Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


注射採血キライ><。


なでしこが白星なら、男子サッカーは金星☆彡

ってな、歴史的勝利でしたね!

まっ

私は今朝知ったのですが・・^^;


今年はまだ主婦健診受けていないのに、

昨日でもう3回も採血されてしまいましたよ><。

お医者さまに、

9月に主婦健診あるけど、

レントゲン、心電図、採血等はやらないで良いか訊いてみたら、

今回のはガン検査のためなので、

その他コレステロール値など健診向けの数値詳しく知るためには採血は受けた方が・・

とのことーー;

これから10月に腹に何ヶ所も穴を開けなければならない人間が言うのもなんですが、

採血キライ!><。。。

2人目の出産後以外に貧血とか言われたことないんですが、

久々くらぁっときちゃいましたよ@@;

でも確かに、最近鉄分あまり摂ってなかったかも。

この猛暑を乗り切るためにも、色々気をつけなきゃですね^^;

反省~
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.