Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


『NARUTO -ナルト-』の劇場版第9弾


ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-

特典DVD目当てで、行って参りました!

昨日出掛けて疲れたから、

やっぱり来週にしようよ~と子どもに言ったのですが、

DVDがなくなったらイヤだということで、

頑張って観に行きました。

今日は映画が1000円で観られる日だからぁ~^^;


感想は、面白かったです!

原作者が脚本を書いたということで、
 
(※企画・ストーリー・キャラデザでした。失礼しました!)

キャラや感情の流れその他の違和感が少なく、

気分良く観られました。

あの名場面は何度観ても泣かされるし、

最後まであったかい気持ちで泣かされました。

と、

竹内さんの演技。スゴイよね~!と子どもと感心。

今回はほぼレギュラーしか出てないので、

皆いつものプロの声優さんが演技をされています。

これも良かったよね!

九尾が暴れるシーンは、TVシリーズの方が迫力あったな^^;

DVDはまだ観てないけど、楽しみです♪


えへ~

この前ね、あさイチで原作者岸本斉史氏が顔出しインタビュー受けてたの。

急いで録画したゼ~

もしかしたら、こっちの方が貴重だったりしてねと思ったり^^v
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.