Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ハトははのプロファイリング


先週は町内のゴミ当番でした。

ちょこちょこと残されてしまったゴミにムッとしながらの最終日。

すっかり忘れてて夕方見に行ったら、

ありました><;

ダンボール&プラゴミ。

COMIC TORANOANA  と印刷してある緩衝用袋と、

ダンボール箱の中には600円~800円くらいの値札付きのビニール袋が42枚!

なんか。オタク臭がする・・

と思って息子に訊いてみたら(苦笑)案の定、

「先週コミケあったし、同人誌だな」

ですって \(^o^)/

「42冊ってスゴイね~」と言ったら、

「普通だよ」の返事ーー;

18日18時配達指定ってことは、

さっき着いたばっかりじゃん@@;

これを出した人はどういう人だろうと想像してみる・・

オヤに見つからないうちに中身はさっさと隠して証拠を隠滅したい学生だろうか?

それとも、

近所と絶縁しているバツイチひとり暮らしのサラリーマンだろうか・・
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.