Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


稲川淳二のオールナイトニッポン


今朝のあさイチのゲストは稲川淳二さんでした。

今日、他の番組でもチラと見たのは、

DVDとか色々宣伝のためなのかな?


昔、ラジオ番組オールナイトニッポンの2部やってたのを知っている人いますか?

あの時も怖い話のコーナーあったんですよね。

怖い話は好き。

でも、

実は物凄い怖がりなワタシ。

カセットに録音しておいて、明るくなってから聞いたものです。

それでも、怖かったけど・・@@。

3:00~5:00 a.m の時間帯の番組なのに、

「愛の差し入れコーナー」なんていうのがあって、

誰か(ファン?)から差し入れられたお菓子やら、

ワザと音を立てながらしゃべりながら食べていたような^^;

この人は何をやってる人なんだろう~と思っていましたが、

だいぶん後になってから本業(?)は工業デザイナーで、

賞を取ったこともあるとか聞きました。

タモさんの最後のオールナイトニッポンは全部録音して、

一応取っておいてあるんだけど(もうたぶんダメになってる ;;)、

あの怪談も取っておけば良かったなぁ・・なんて後悔したり^^;


その頃、結婚されたということでくだらないコト書いて投書したら、

ハガキを読まれたことがあります。

なんでか投書って、どうでも良いような内容の時ばかり読まれるんだよね^^;


赤い半纏の話はなんとなく覚えています。

お陰で学校のトイレとか、いまだに怖い・・
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.