Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ヤモリさん


昨夜、和室の窓を閉めていたらヤモリが出てきました。

どこから入ってきたの~?

窓と網戸の隙間とか?

まだわりと小さかったので、つかまえて外に出そうか・・考えているうちに、

ぺたぺたと障子の上に→そのまま横に移動→急に下に飛び降りる・・

と、見えないところに隠れてしまいました^^;

暑さにやられないでね。

ひからびないでね。

すみやかに出て行って、家の周りの害虫を食べてね~


カナヘビはさらっとしてるからイイんだけど、

ヤモリはぺとっとしてるので感触がイヤなんですよね^^;

アイツら、メッチャ手の中で暴れるし~

しっぽを切っちゃったら悪いし、

握りつぶしちゃいそうで、力加減がむずかしいんですよ^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.