Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


めったにないことなのだけど・・

画像

タウンでお友だちとおそろ会してたら、

おこちゃまらしきアバにからまれてしまいました。

お友だちの庭に避難したら、なんとそのアバが付いてくるという@@;

そんなふうにバタバタしてる間にも、

スケート場で女子のアバの周りをうろうろしながら「ばか」と言ってる男子のアバ発見@@;

うぎゃあ@@;

島番号チェックして後から拒否にしておきましたが、

一応スタッフさまに通報。

こないだかぐや姫イベントの応援メッセが「あんたきもい」だったアバもついでに通報。

ニコタはほぼ楽しいんだけどね。

100%ってわけにはいかないのね・・
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.