Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


明日から入院の為^^


病院へ行くのは午後なんですが、

落ち着かないので伝言板閉めますね~

退院予定は金曜日です。

腹腔鏡手術なので回復は早いと聞いていますが、

復活遅かったらゴメンなさいね~^^;

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

毎日遊びに来なくて良いですからね~
 

アバター
2012/10/12 17:22
皆さま、入院中のご訪問とたくさんのあたたかいコメント。
ありがとうございました^^✿

無事、帰還致しましたっ(`・д・´)ゝビシッ

4泊5日の腹腔鏡下手術といえど、
もともとない体力が更に衰えました><。
ニコタ生活はしばらくはゆるゆる行きたいと思っています。
(と言いながら、すぐ通常運転に戻りそうな気も^^;)

また、
ぼちぼち遊んでやって下さいね~☆彡
アバター
2012/10/12 12:26
こんにちは^^  とても爽やかなお天気です♪
アバター
2012/10/12 01:24
こんばんは~。
久々に皆さんのところ巡回中です。

明日といっても、もう今日だけど、退院予定ですね。
無事手術を終えて、回復も順調にいって退院となりますように。

無理のないよう身体いたわってね。
アバター
2012/10/11 22:39
めっきり涼しくなったね!クールビスも今週までだね(=^ェ^=)
アバター
2012/10/11 22:30
こんばんは^^
今夜も冷えます><
アバター
2012/10/10 23:07
こんばんは~♫ 
水曜日の今日も晴れました。
秋色が段々深まって行きますね。
ステキとお水のお届です。
そうですか、入院しちゃったんですね。
明後日には退院なんですね。
退院後の巡回をお待ちしてます。
アバター
2012/10/10 17:10
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今頃は入院して、施術は今日あたりでしょうか。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
訪問(人'▽`)ありがとう☆ ステブポチッと&水まきまきです(◕‿◕✿)
アバター
2012/10/10 12:59
ニコット釣りで『シャチホコ』が78位にランクインしてたよ(^^)Vvvvvv
アバター
2012/10/09 21:30
こんばんは〜(^^)やっと秋らしい季節になったのでそろそろクールビスも終りかなぁ〜(^^)vvvv
アバター
2012/10/09 14:23
こんにちは^^ まだ昼間は暑いです;;
アバター
2012/10/09 08:37
いってらっしゃい(^.^)!
消化器系でないので、回復は早いですよ~。
ご飯が食べられるってのは、力ですよ。
でも、無理はせず、安静に。
お早い復帰を~(*^^)。
アバター
2012/10/09 00:34
今晩は☽
お花、まだ満開になってないかな?と思って水やりに来ました♬
少しずつ寒くなってきてますので、冷やさないでくださいね^^b
アバター
2012/10/08 23:48
こんばんは☆彡  いつも本当に有難うございます^^
 なかなか訪問やコメントさせて貰えずスミマセン;;
 ご入院・手術とのこと…どうか無事回復されますように…
アバター
2012/10/08 19:53
こんばんは~(^^)3連休最終日は楽しめましたか?
アバター
2012/10/08 18:56
手術の無事成功をお祈り致します(-人-)
元気になってカムバックしてください^^
アバター
2012/10/08 18:51
こんばんは~^^お帰りお待ちしてます^^
水やり・ステプに来ちゃうかも~
アバター
2012/10/08 18:12
こんばんは~♫
今日は乾燥した良いお天気で気持ち良かったです。
stp&お水のお届けです。
アバター
2012/10/08 17:05
こんばんは!(。・▽・)ノ

訪問ありがとう~☆

今日体育の日はとっても爽やか、良く晴れました。

ステブと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)

お大事にしてください。
アバター
2012/10/08 16:46
元気になって帰ってきてくださいね
今週もよろしくです^^
アバター
2012/10/08 12:08
こんにちは。
お元気になって戻ってこられるのをお待ちしております✿
アバター
2012/10/08 11:21
こんにちは^^ 良いお天気ですね♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/08 08:32
おー、がんばって治療して下さい。
無事のご帰還お祈りします。
最近は入院食も美味しいとか。
気を楽に治療して下さいね。
アバター
2012/10/08 06:57
お大事に<(_ _)>
幸運をお祈りしてます^^
アバター
2012/10/08 03:37
今晩は☽ 先日、お話していた手術のことですよね。

手術の成功と、一日も早い回復をお祈りしています。
ハトははさんのお帰り、待っていますね^^
お気をつけて、行ってらっしゃいです!
アバター
2012/10/07 22:39
了解しました。

手術の成功と、一日も早い回復をお祈りしてます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.