Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


痛いものは痛いの~(´・ω・`)


入院中も、初日と中頃あたりの2回採血をされました><。

最初にやってくれた婦長さんらしき人は、

今までで受けた中で一番上手でした!

(勇気を出して自分の血の色を見てみたりしました@@;)

痛みも小さく、

採血あとも腕を曲げてるだけでOK!

そして、ぜんぜん痕が残りませんでしたよ^^v

ところが、

プラマイゼロみたいに、

2回目の人は痛かったり、

今までで一番痕が残ったり^^;


その婦長さんらしき人はやさしい~雰囲気の人で、

初日の夜の看護婦さんもメッチャ安心させてくれる人でした。

皆さんやさしいんだなぁとうれしくなりましたが、

別の方にはちょい傷ついたこともあり・・


「どこか痛いところはありますか?」

と訊かれて、

「傷口が・・」

と答えた時、

「傷口ね・・」

と、軽く冷笑された気がしたのは気のせいじゃないと思ふ・・


私は開腹の痛みは知らないケド、

腹腔鏡だって、

痛いものは痛いんですよ! (T△T) 

小さいけど傷口は4つだし、痛みの大小はあれど4ヶ所がそれぞれ痛いんですよ。

そして、

お腹の中に空気を入れて膨らませるせいか、

お腹の中が痛いんですよ~・・

(そういうのを退院してから気づいたという^^;)

もひとつ、これも寝過ぎだって笑われたんだけど;;

腰が「割れるように」痛かったの~

お陰で手術した夜はほとんど眠れませんでした・・(T△T) 

・・と。

しばらくしてからいろんなコトを思い出したりするのでした^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.