Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


二人部屋 (*^-^*)


初めに入院予約を入れる時、6人部屋で十分と思っていましたが、

知り合いが二人部屋の方が良いと言ったので、後から電話で変更をお願いしたら、

当日になってみないとわからないとのこと。

早くに入院の話を聞いておけば良かったなと後悔しましたが、

当日は二人部屋、空いていました^^v

同室の方は60代半ばと思われるご婦人。

知り合いは、

「私は入院中、同室の人とぜんぜん話しなかったよ~」

と言っていたのでそんなものかと思っていたら、

私と同室のNさんは、とってもお話好きな方でした。

初めは、

(うわ~大変かも・・?)

と、軽く覚悟をしましたが、

これがとても楽しかったんです♪

上京してからダンナさまと会うまでの話。

プレスリーと加山雄三が好きで、さんざん映画を観に行った話。

アラン・ドロンの野沢那智さんの声が好きだとか、

武藤礼子さんや山田康雄さんの名前を聞いた時にはおお~@@と思いました。

パート先で倒れた時の話。

故郷の話。

お姑さんの話。(悪口や愚痴じゃないです)

食事中にはお互いのメニューや感想w

もう、

お互いの目が覚めている時はずっとしゃべっているような感じで、

後から考えたら、

他の病室にうるさかったんじゃないだろうかと・・^^;

このお陰でたぶん痛みを忘れることが出来たり、

腹筋使って回復が順調だったりしたのじゃないかと思っています。

退院の時は、後ろ髪引かれる思いでした・・
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.