Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


入院覚え書き4日目


気分はほとんど最終日な入院4日目です。


朝はいつもの体温、血圧測定。

朝食はもうお粥ではなく普通のご飯です。

いつの間にか鎮痛剤の入った袋がワゴンに置いてあって、

今日は快復のために少し運動したかったので飲みます。

階段をゆっくり上り下りして売店に散歩に行ったりしましたが、

すぐ疲れてしまいました^^;

今日までシャワーが出来ません。

希望すると午後、熱いお湯とタオルを持って来てくれるので自分で身体を拭きます。

午後、Nさんのところにご主人がお見舞いに来ました。

眠くなってうつらうつらしていたら、

「○○ちゃん・・」

と、私を呼んでるような声が聞こえます。

私のところに人が来るわけないのになぁと思ったら、

埼玉の義姉でした。

今日はパートをお休みしたらし。

都内の実家に寄ってから、見舞い時間を確認して来てくれたのでした。

恐縮至極な私に、

「だってホラ、私たち姉妹だから~」

と言う義姉。

本当に好い人なのです。

話をしていると、「避難訓練をします」との放送と看護婦さんの知らせ。

突然だったので驚きました@@;

それを聞いて、「疲れると悪いからね~」と義姉は帰りました。

久々にお互いの近況など話が出来て楽しかったです。

避難訓練の内容は、役に立つのかなぁ・・という程度。

そんなんだったら、入院初日に非常口を教えてよと思ったり^^;

その後、退院診察→明日、退院決まり。という流れ。

夕方は点滴終わった後、針を抜いてもらい、スッキリしました・・
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.