Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


アザーズ


最初から観てなかったのが悔やまれます。

TVのチャンネル回してたらニコール・キッドマンの美しい顔が映ったので、

なんとなくそのまま観てしまいました。

ホラー映画?

ドキドキドキドキ・・@@;

なぁ~んとなく現実感が薄くて、

この霧は幽霊に閉じ込められているんじゃ?

と心配したら都合良くダンナが戦争から帰って来て、

でも、

「あっちで家を探していた」(そんな感じの台詞)とか言ったり、

なんか、ダンナの言うこともピントが合ってないみたいでもやっとする~!

と思ってたら、

最後のどんでん返しは鮮やかでした。

以下ネタバレしますよ~

      ↓




























いよいよ幽霊の正体見たり!

と思ったら、なんだか様子がおかしい@@;

って、

ええっ!?

幽霊は主人公たちの方だったのかよ!

ダンナの苦悩していた理由もわかりました。

その他ミルズ夫人の発言やら、いろいろのことも納得。

「辛く当たってごめんなさい 本当はあなたを愛しているのよ」(そんな感じ)

と、眠っている(と思っていた)娘に語りかけ頬にキスしていたニコール。

彼女が離れたら無表情でキョロッと目を開く娘@@;

ぅぅん・・

最後は切なかったです・・
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.