Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


世界フィギュア2013


男子は羽生くん4位 大輔6位 無良くん8位。

今回、残念ながらメダルなしです。

大輔の4回転両足着氷はう~んと思いましたが、

トリプルアクセル転倒はちとキツかった><。

今までにないくらい練習したとか聞いたので切なくなりました。

羽生くん無良くんは順位を上げましたね☆彡

とにかく、ソチ五輪の3枠は確保です。

今年も、パトリック・チャン選手よりデニス・テン選手の方が良かったんじゃ?と思ったり。

SPの高得点貯金って怖いですね。( ̄ー+ ̄)


女子は真央ちゃん3位 佳菜子ちゃん4位 明子ちゃん12位でした。


○ 最終順位と採点
1 Yuna KIM  KOR  218.31
2 Carolina KOSTNER  ITA  197.89
3 Mao ASADA  JPN  196.47
4 Kanako MURAKAMI  JPN  189.73

○ 採点一部内訳
キム    TES74.73 BASE 58.22 GOE16.51
浅田    TES65.96 BASE 62.30 GOE3.66
コストナー TES61.34 BASE 50.75 GOE10.59
村上   TES60.98 BASE 53.98 GOE7.00


GEOってなんだろう・・?
 
金 姸兒選手・・

得点が出た時、心からうれしそうな感じには見えませんでした。

会場は映し出されていなかったけど、

もしかしたら、ブーイングの嵐だったんじゃないかと想像~

お客さん。ブライアン・ジュベールの得点の低さにピーピー言ってたもんね。

国内同族内では賞賛の嵐かもしれないけど、

真のフィギュア好きの人にこそ嫌われるわよね~
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.