Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ありがとう❤頭のせコハルちゃん


巫女2010とフリマ交換してもらいました~ \(^o^)/

運試しに1回回した白ガチャ。

泡立て器は手放せないけど、

頭のせコハルちゃんはお嫁に出してもかまわないww

希望に書いたのは、

ダメもとで「巫女2010」「ナースシューズ+α」など・・

数時間して結果を見たら4件の応募あり。

こんなん初めて?@@;さすが目玉☆彡

巫女以外にナースシューズ+αが3件でした。

ナースシューズ+αで3件応募あるなら、この先でもイケるかも?

ということで、巫女服と即行交換~

・・した後でちょっとモヤッとしてみたり^^;

最後にきた応募って、白ガチャのちょっとした過去ものだったんですよ。

上手に転がせる人だったらそれで巫女がゲット出来たかも・・なんて・・

欲張っちゃいけないですね^^;


応募者さま、ありがとうございました!
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.