Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


昔は海まで遠かった・・

自分の居場所を見失うことってありませんか?^^;

もらったステキコーデ♪:33

新潟の金衛町浜。

子どもの頃は砂浜が広くて、海まで遠かったです。

サンダルを履いていても足にかかる砂が熱いので、

急いで海まで走って行ったものです。

分水が出来たせいでそちらに砂が運ばれ、

金衛町浜は年々縮小、小針の方面などが広くなっていったそうな。

今まだあるのかな・・


波打ち際で浮き輪に揺られていると知らぬうちに流され、

気がつくと家族を見失いメチャクチャ焦った記憶があります><。

すぐに見つけてホッとします。

内心パニックだったのに何事もなかったかのように振舞って・・^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.