Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ご心配おかけしました^^;

見えないけど頭のせうぐいすもいるんだよ^^

もらったステキコーデ♪:17

昨日は午前中病院へ行ってお薬を処方してもらい、

午後は休み、

夕方から友人の家へお泊りに行って参りました。

元気じゃねーか!と怒らないで下さいませ^^;

その友人。

ダンナさまは山の仲間と南米に山登り。

娘さんはアメリカ留学中。

介護しているお姑さんがいるのですが、

前々から私と約束していたのでショートステイを頼んでいたのです。

介護でストレスが堪って・・とSOSの手紙をもらっていたので、

這ってでも会いに行きたかったのですよ。私が。

私はお粥しか食べられませんが彼女は軽くビールを飲み肴をつまみ。

大いにおしゃべりし。

遅くに人間ふたりと猫2匹で夜のお散歩・・等々・・

少しは気晴らしになったかなと思っています。

今日は都内で映画を観に行くとのことで一緒の電車で帰りました。

元気だったら映画も一緒に行きたかったなぁ。

3日くらいほとんどダウンしていたので体力が落ちててメッチャ疲れましたが、

いいリハビリになりました^^;

昨日は病院に付き合ってくれたダンナに感謝したいと思います。

(途中で倒れると悪いので付き合ってもらった^^;)

そして、

とってもステキなお中元をくださったニコ友さまにも感謝です^^
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.