Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


あこがれのシルキー☆彡

シルキーありがとう✿

もらったステキコーデ♪:33

何十回フラれ続けたことか・・

コツコツ、フリマ用にPアイテムをストックしたりしてたけど、

最近のアイテムの応募では引っかかりもしなくて、

それが数日前に急展開。

気分を変えてダメもとで、背負い三毛猫出品の際、

「シルキー紫以外、ねこみみ黒、ホタル草のランタン、テンガロンハット桃」

の求めを提示してみたのですよ。

ねこみみ、ホタル草、テンガロンあたりと交換してもらえたら、

シルキーに繋がると思ってのことです。

応募品に入れても「持ってます」とか言われたりしましたが、

もうヤケです。

今の時点では価値が合わないと思うから^^;

だけど、

猫モノのPガチャ目玉でこれだけ存在感あるものは時間が経てば価値は上がるハズ・・

まだまだ長期戦になるかな・・と思っていたところ、

ホタル草のランタン1点での応募がありました。

もちろん即決。

これなら何とかなりそうだと^^b

もう2度と持てないと思うので、3日間だけコーデを残しました✿

で、

今朝、勝負です!

初めは「シルキー白緑、おっきなチューリップ桃、テンガロン桃、ねこみみ黒」

の求めで行こうかと思いましたが、アイテムを回すだけでPコがかかるのもキツいので、

シルキー白か緑の1点求めに絞りました。

これもダメもと。

ダメなら時間を置いて出品しなおしを繰り返すつもりでした。

しかし・・来たのです。応募が!><。。。


応募者さま、ありがとうございます!

です!
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.