Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


月曜日まで出掛けます^^


帰省です。

一応また伝言板を閉めますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

毎日遊びに来なくて良いですからね~
 

アバター
2013/08/14 08:18
皆さま、お暑い中、留守中のご訪問とたくさんのコメント。
ありがとうございました^^✿

実家では家事やら普段やらない片付けまでやって疲れました><;
ぼちぼち始動してゆこうと思っていますので、
ゆるゆると遊んでやって下さいね~☆彡
 
アバター
2013/08/12 23:05
こんばんは^^
夕方から風がかわって、雷が絶え間なく鳴っていました><
そちらは大丈夫だったかしら?
アバター
2013/08/12 09:59
今週はお盆でお休みが多いようだけど 
お体も休養できたらいいね!!
アバター
2013/08/12 09:25
おはようございます♪
暑さに負けず今日も頑張りましょう!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/11 18:18
こんばんは♫ 
今日も猛暑日になりました。
猛烈な暑さでした。
夕立が来て欲しいです。
ステプ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2013/08/11 16:19
こんにちは^^
昼間、ちょっとベランダに洗濯物を干しに行ったら、
クラクラするような猛暑でした@w@;

この暑さを利用しよう!って開き直り(?)昼から大物洗濯をしました^^ 
そしたら、遠雷がひっきりなしに!その後雨に。。。
日頃の行い、心がけが悪いのかもしれません;
私のベッドパットは、夜までに乾くのだろうか(・_・;)
アバター
2013/08/10 23:59
こんばんは~^^暑~~いです~><
アバター
2013/08/10 16:29
こんにちは♪
涼しい場所に避難する前にあちち~の39度!
全てがとけてしまいそうです\(◎o◎)/

ハトははさんの帰省先は、涼しいところなのかしら?
ゆっくり過ごせているのかしら?
それともキッチンでいつもより忙しくしているのかしら(^^ゞ?
アバター
2013/08/10 06:38
おはようです^^連日の暑さ、どうにかしてほしいです~~
アバター
2013/08/10 00:32
大人になったポニョです(`・ω・´)キリッ←
アバター
2013/08/09 23:28
ハトははさん、こんばんは^^

あ~遅かったですね;既にお出掛けした後でしょうね。

遅くなりましたが・・・
気を付けて行ってらっしゃい!
楽しい休日をお過ごしくださいね^^

そして、気を付けて帰って来て下さいね(^○^)ノ♪
アバター
2013/08/09 21:37
こんばんは~♫
メガ花咲くと嬉しいですね(◕‿◕✿) ♫ ステブぽちっと&水まきにきました♪ ♫
アバター
2013/08/09 19:17
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も猛暑日で外は砂漠のような熱風でした(゚∀゚ ;)タラ-アツイ!

行ってらっしゃーい!o(=´▽`=)o
アバター
2013/08/09 13:47
気をつけて行ってらっしゃいまし。
ゆっくり羽を伸ばしてね。
アバター
2013/08/09 08:24
行ってらっしゃいませ(^.^)/~~~
アバター
2013/08/09 07:52
結局×○は見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン←諦めたらそこで試合s(ry
あ、×○じゃありませんでした。メ○でした(ぇ

帰省、気を付けて行ってらして下さい~^^
私も来週帰省予定です☆
アバター
2013/08/09 07:05
おはようございます^^
お気をつけていってらっしゃいませ♪
アバター
2013/08/09 07:01
今回のニコ題は難問だったんだ。
bonoはス~パ~ベアだから
何事も恐れてはいけないんだ!ガンバぼの!
アバター
2013/08/09 06:56
おはようです^^昨日は暑い中テニス楽しんできました^^新青ガチャのナスアイテム、可愛いです
アバター
2013/08/09 01:02
苦手なガチャに金魚すくい挑戦したけどダメ>< 

しかし参加することに意義があるんだよねwwおやすみ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.