Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


トルコ女子大生死傷事件 その後

きゃ~・・近道するんじゃなかった><。

もらったステキコーデ♪:16

昨夜ダンナが、

「こないだのトルコ女子大生死傷事件の犯人捕まったけど

全然韓国人じゃなかったぞ」

と鬼の首を取ったように得意げに言われましたーー;

ぇー・・と検索してみたら現地人らしい名前があがってました。

しかし、

今日もう一度確認しようかなぁと検索してみたらその記事が出て来ない・・

グアムの事件も韓国系○○人ということで、

どうも韓国人に色々吹き込まれたという話だし、

自分で手をくださずやったんじゃ・・と相変わらず私は疑っていますが・・



先の戦争ではABCD包囲網で追い詰めて、

米はなんとしても日本と戦争をして完膚なきまで叩き潰ーす!

つもりだったと思いますが、

朝鮮も日本の戦争を望んでいたと聞きます。

日本が奇跡的に戦争に勝っても戦勝国として利益あるし、

負けたら日本から独立出来るからだそうです。

でも、

やっぱほぼ負けるとわかっていたんでしょうね。

     ↓

気分悪くなるかもしれませんが興味ある方はどうぞ。

※やっぱり後半読まない方がいいです・・

残酷な写真、残酷描写ありです。


ねずさんの ひとりごと 【拡散希望】通州事件を忘れるな(2)

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.