Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


新宿伊勢丹のコト

秋のお出掛けっぽい(?)コーデ♪

もらったステキコーデ♪:18

去年とその2年前くらいに久々行った時から強く感じていましたが、

昔とくらべてかなり高級路線になったんだなぁ・・

杉並に住んでた頃は、

礼服やらお出掛け用のコート、お遣い物、子ども服のバーゲン等、

結構利用させてもらったものです。

子どもが小さい時は飲食店に入ると色々大変だったので、

(と、節約的な意味も^^;)

地下の食料品売り場でおにぎりやサンドイッチ等買って、

屋上で食べたりもしてました^^v

バブルな頃は、普段洋服もそんなに買わないのだからと、

森英恵さんの黒ワンピ15万円也なんて買いましたが、

昨日メンズ館でカジュアルなジャケットが100万近くなんてのを見てビックラ@@;

ケタが違うし!

フェラガモの紳士靴なんてみんな10ウン万当たり前。

店内を歩くお客は若者も、カジュアルであっても高価そうな服着てるし~

みんなどういうお金持ちなんですか?@@;

ま!

三越と合併し、(でしたよね?)

新宿三越撤退したのだからそちらのお客を引き継ぐというのもあるのかな?

なんだかちょっと・・

うんにゃ、すっごくさみしいです・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.