Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


無駄足

このドレスで舞踏会へ行けるかしらん・・?

もらったステキコーデ♪:29

3時ギリギリに銀行にすべり込み窓口で振込みお願いしたら、

10万円以上の振込みには本人確認証明出来るものが必要と言われ・・

今日に限って(つか数日前からなんだけど)保険証を持っていないという><;

いつもは手帳にはさんでいるんだけど、

子どもが免許を取るのに貸していたので証明するものナッシング。

(その銀行に口座を持っててカードなど持っていればOKだったんだけどそれもなし)

出掛ける前、

印鑑いるかな?いらないよね。とは思ったのだけど、

本人確認証がいるとは盲点でした ;;

忘れないようにしないと・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.