Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


原宿・明治神宮・表参道行って参りました^^

なんとか鉄道殺人事件・・的な

もらったステキコーデ♪:4

テレビで放送していた歩道橋は少し撤去が始まってて、

もう上れる状態ではありませんでした。残念><。

久々に都会に来たのだからと、

記念に明治神宮にお参りしてきました^^

デートコースのひとつとして来てるのかもしれないけど、

結構若い人が多かったです。

手水の使い方とか、二拝二拍手一拝の作法など、

テレビで紹介されているせいか以前よりきちんと感があるような・・?

目に見えるもの、見えないものの危機感。

どこかで感じているのかもと思ったり・・

表参道をただぷらぷら歩き、

新潟館ネスパスで買い物して帰りました~

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.