Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


げん玉電鉄 1位への道

あはは・・うふふ・・

もらったステキコーデ♪:23

子どもにポイントサイト「げん玉」っていくらくらいになるの?

と訊かれ、

3ヶ月で1000円分かな?と答えたら絶句されたり^^;

ぽちぽち広告等をクリックして月一で生活雑貨を楽天で買って、

年に何回かじゃらんでホテル予約して、

だいたいそんなもんさ~・・

と、

思っていたらこんなサイトを見つけました。


げん玉電鉄 1位への道1 ~はじめに~ - 最強の副収入サイト げん玉攻略! ”ゲンコツ!”

http://gen-kotsu.com/denntetsu/denntetsu.html


げん鉄で上位に入る人ってどうしてそんなに早くゴール出来るのか不思議でしたが、

こういうことだったんですね。

攻略法を紹介しているサイトもたくさんあるようですし、

最近は10位に入るのも大変そうです。


こないだ、リサーチパネルやげん玉のシステムエラーで不安になって、

ググッたらこんなサイトを見つけました~というお話。

お財布.com はすごくワリが良いのですが、

将来的にどうなのかちょと不安があったので、

引き続きげん玉メインで続けることにしました。

これもすべてニコタPコのため^^;

 
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.