Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ソチオリンピック フィギュア団体戦 頑張れ~☆彡

ソチオリンピック フィギュア団体戦 頑張れ~☆彡

もらったステキコーデ♪:10

羽生くんスゴイね。優しい顔して本当にメンタル強いんだな~

プルさま。

タラソワさんの推薦でソチに来れた感・・と思っていたら、

練習で決まらなかった4回転を本番でやっちゃうってさすがです!

存在感がありますね~✿

成美ちゃん木原くんペアは結成1年でここまでって偉いと思います。

木原くんの謙虚なコメントに対し、成美ちゃんの力強い前向き発言。

全体の上位5ヶ国がフリーに進めるってペアも?

頑張れ~です^^v

ペアトップのロシア。

マキシム・トランコフの、ヒゲはイヤンだけどハンサムだなぁと毎度思う。

フリーの時はそうも感じないのでやっぱSPの衣装の影響かしらん^^;

タチアナ・ヴォロソザールの貴族のドレスを思わせる衣装も好き。

品のある金髪美女だし。ぁぁ素敵❤

まさに仮面舞踏会。アイスダンスのような雰囲気。

仮面舞踏会というと真央ちゃんのSPを思い出す~

フリーが完璧に出来なかったのはタラソワコーチと離れていたので、

ジャンプが自己流になっていたから。

3アクセルを3回飛べたのは奇跡・・みたいのを後から聞いて驚き@@;

ぁぁ・・

真央ちゃん・・

て、すっぴんの彼女は相変わらず天真爛漫な少女のようだけど、

ラフマニノフの時の彼女は凛として本当に美しい大人の女性だなぁとほれぼれします。

ちゃん付けなんて失礼なんだろうけど、やっぱり言っちゃう^^;

天国のお母さま、フィギュアの神さま、

それぞれの努力に見合う結果を・・!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.