Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


歴代最高得点・・

2月イベント2014

暗黒面に堕ちそうだぜ~・・

もらったステキコーデ♪:5

羽生くん。偉かったです。

それにしても、あの高得点には納得出来ません。

大輔の得点は低過ぎ!

他にも、

4回転飛ばないで高得点。

4回転飛んでノーミスで低い得点。

前から不公平はあったけど、

バンクーバー五輪の時から、初めから結果が決まっての配点操作。

真面目に頑張っている選手はやりきれないですよね。

こないだの全日本で辞めるという若手選手が多いなぁと思ったけど、

才能あって努力してる現選手のこの苦戦を見たら、

先はないと思ってしまいますよね・・

腐った日本スケート連盟の責任です。


今回は、

ブライアン・ジュベールが良い演技でうれしかったな^^v

まっちーだって最後のジャンプ以外は悪くなかったと思う~

ジェレミー・アボット。どうなるかと思ったけど、感動したよ~><。

そして、

プルさま。

団体戦でいっぱいいっぱいだろうと思っていたけど、やっぱり・・

いい仕事はしたよね。お疲れ様でした^^

願わくは、

ロシア人の観戦マナーをなんとかしてもらいたいと・・


P.S すみません。

プルさまが棄権した後、ロシア観客はほとんど帰宅したそうですw

じゃあ、鳴り物うるさかったりマナー悪かったのはカ・・?

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.