Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


毒吐き御免

大輔の笑顔にありがとうを❤

もらったステキコーデ♪:16

フィギュアの実況アナウンサー。

昨日のN○Kはなんのイラだちも感じなかったんだけど、

ウジの人ってどうしてこう感じ悪いんでしょうねーー;

解説の本田さんに対して上から目線な口の利き方。

解説者無視したりするし。

本田さんの後追いでどーでもイイ同じ意味のコト言うんなら、

黙っていた方が良い。

フィギュアブログの人が海外の解説動画上げてるのを見ると、

結構静かに観戦して、言うべきところだけさらっと言ったり。

ずっと話してなくて良いのよ。ストレス!

と、

こんな時間に観てる人はフィギュア男子フリーとわかってるんだから、

左上の黄色い文字はいらないよね。邪魔。


結果は、

日本人として、初のフィギュア男子シングル金メダルおめでとう!

とよろこぶべきなんだと思うけど、

素直にはよろこべない。不公平過ぎる。

羽生くんの得点が上昇し続けたのはコーチが代わってからよね。

SPはともかく、フリーはどうなの?

ざまあ(失礼)と思ったのがフェルナンデス。

銅を取らせるつもりだったんでしょうが、どっこいw

デニス・テンおめでとう!

私、最後まで観たと思ったんだけど、

独と米の時はご飯のしたくしてたわww

SPがあんなに盛られてんだから、大輔を入賞させない気かと・・

結果はまっちー5位の大輔6位。

彼らをもっと落としたら、エキシビションの客が減ると思ってかと邪推。

私はフィギュアファンじゃないよ。

その人間をここまで疑心暗鬼にさせるってどうよーー;

まだ大輔はメダルを盗まれたと私は思っている。

ジャンプの足し算すれば得点が上がると飛び過ぎすて自爆wとか、

(ウジアナは特定の選手の爆上げコメントをするよう指示されてると思うけど、

本田さんの飛び過ぎでマズイな解説を聞いてるうちに黙っちゃったよねw

あと、細かいミスが多いぞ解説もw)

手をつきまくってんのにプログラム構成点(が芸術点みたいなもの?)

大輔よりチャンが上ってありえない。

本当にムカつくような結果でした。


でも、

大輔が笑顔で舞った。よい笑顔でした。それだけが救い。

本当に。本当にありがとう!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.