Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


神さまはなんという試練を・・ (ToT)

自分らしい演技が出来たらイイね ただ祈ってる!このメダルはあなたを愛してるみんなからのメダル☆彡

もらったステキコーデ♪:11

フィギュア女子シングルは3人とも大変なことになりました。

まず、佳菜子ちゃんのジャンプ1コのミスにあの点数かい?@@;と。

あっこちゃんはコンビネーションを別のところにつけたからまだ良いけど、

それにしてもやっぱり辛い・・

あっこちゃんが涙ぐんでいるのを見て、こちらも切なかった。

さらに、まさかの真央ちゃんの連続ミス。

3Aは6分間練習で決めていたので大丈夫と思っていたので、

思わず声が出てしまいました><。

それでも、後はひきずらないだろうと思ったら・・(ToT)

でもでも、

演技構成点(?)がある!と思ったのに・・・・・・・・

(こちらは全体の4番目だったらしい)

技術点が異様に低い。

カネは、国内大会と違ってノーミスやったのはスゴイと思ったら、

あんたたちもっと驚きなさいよ キムヨナ ソチ五輪 ショート 3lz-3T 動画GIF

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-765.html


のところで回転不足を言われてました。

なのになのに・・


MaoFight: ときどき黒猫

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/02/maofight.html


それでもフリーを見る : 蓮華の花笑うころ

http://paipo2.exblog.jp/20378228/


もうね。

3人ともどんな演技でもイイ!

自分のためだけに、思い切ってやっちゃって!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.