Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


スマイル☆彡

エキシビション☆彡

もらったステキコーデ♪:15

録画予約したんだけど、なんとなく起きて大輔のところまで観てました。

スマイル^^

さらっとしてるんだけど、美しい動きに何度観ても魅せられてしまう。

大の字ジャンプするとこ、羽根のようですよね。

今回は誰と握手するのかな?タラソワさんでも呼ぶのかな?

なんて考えてたけど、

あれ、全くのアドリブなんですね。

カメラマンがうらやましい~❤

まっちーは白夜行やんのかしらと思ったら・・エアギターの方でした^^

盛り上がって良かったです!

そして、大輔!

見せつけてくれましたね❤❤❤

会場の、そして映像を見た世界中の女性のハートをぎゅっとしたんじゃないかな?

ジュンジュンが思わず「上~手い!」ってうなるように言ってましたね。

とや!

こんなステップ踏める男子、他にいるかよ?!

と、

後から羽生くんの観ました。

白鳥の湖。

それをちょっと和風にアレンジ?

羽入くんらしいプログラムでしたね^^

白鳥の湖はロシアでは能や歌舞伎のように特別ななんとか(あやふや^^;)

ってどっかで見ました。

ロシアの人たちにはどう映ったでしょうかね・・?


私、6位までが入賞で、入賞者がエキシビションに出れると誤解してました。

8位までが入賞で、通常5位以上がエキシ出演だそうです。

だけど、大輔と真央ちゃんは特別に招待されたとか。

彼らの演技を観られた、

世界中の人に観てもらえたことはうれしいのですが、

なんかね、

どこかで、

喜んで良いのか悪いのか・・なんて思っちゃいました・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.