Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ソチ 女子フィギュアフリー プロトコル

おいしいチョコ食べたい・・

もらったステキコーデ♪:10

真央ちゃんは史上最高のスケーター! : ダーリンはフランス人 in 韓国

http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1583110.html


のところで、

真央ちゃん、ソトニコワ、金、コストナーのが載ってました。


とりあえず、ジャッジの匿名廃止。

出来映え点ってやつの0~±3を 0~±0.5くらいにしたらどうかと思う。

ジャンプひとつコケて-1くらっても+3もらったら帳消しよ。カンケーねーよ。

プラマイ3って基礎点の意味がなくなるよね。ビックラよーー;

バンクーバーではだいたい出来映え点だけの操作だったけど、

ソチは基礎点さえ操作した感じ?

殿のクリーンな3Aを回転不足にしたのは実験だったんじゃ?と思ったり。

フィギュアわかっている一部のファンからは問題視されたけど、

抗議その他の大きなうねりは起きず・・

(全くなかったわけじゃない。あったことはあったんだけど・・)

白人と金は回転不足を取られない。

真央ちゃんの得点を抑えるためにまた色々考えられたものだわと@@;

世界中のスケーターが励ましてくれるのはありがたいけど、

この不正をなんとかしようという声はあがらないものか?

以前は対抗する別組織を作ろうという動きもあったのだけど、

結局圧力に屈してしまった。

完全にフィギュアが死んでしまえば良いのか?

誰もがそっぽを向いて、金儲けをたくらむ奴の期待をくじくくらいに・・?

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.