Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


愛あふれるノクターン

愛あふれるノクターン うっとりでした❀

もらったステキコーデ♪:23

録画した映像を何度も何度も観てしまいます^^

3A決まって沸き立つ会場。

だけど真央ちゃんは何事もなかったように流れるように演技を続け・・

笑顔が本当に素敵でした。

心からスケートを楽しんでいるようにみえました❀

ふゎぁっとしていて競技と思えないような雰囲気でした。

フリーも満足のいく演技でありますように..:*・(uωu人)・*:..



それにしても、

五輪の時にも思ったんだけど、カメラワークが悪過ぎ。

と、

このアナウンサー辞めて。

このヒトは全落オープンだけやってりゃい~のw

得点は自己最高歴代最高ということだけどもしかしたら最低の加点なんじゃ?

と思ったら案の定、

昨夜見たニュースのGOEはやっぱり他の選手より低く抑えられてたみたい。

本当なら80点超えでしょう。

ここまできてこの仕打ち。

なのに引退させないぞとプレッシャーかけるって何?

そういうことにも真央ちゃん負けるな!と応援します (`・ω・´)

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.