Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


矢羽根絣に誘われて

増税前のなんたら・・

もらったステキコーデ♪:14

季節は終わったけれど買ってしまいました^^;



今日はまた病院行って来ました。

先週は付き添わなかったんだけど、また息子です><;

退院してからガッコからの健診の結果が届いていました。

尿たんぱくが3+ → 要検査 → あと報告してね

だって。

蓄尿して、それプラス、エコー検査をしました。

結果。

今回、尿たんぱくは出なかったものの、今度は尿潜血で経過観察。

7月にまた蓄尿検査やって診断とのこと。

ぅ~・・


行きは彼が絶食状態だったのでタクシー乗りましたが、

帰りは歩いて帰るというので一緒にぶらぶら歩いて帰りました。

(彼は私が会計してる間に病院の食堂で定食食べました^^v)

歩くと何分かかるのか計っておけば良かった。

アホ話しながらだったのでキツく感じなかったけど、

帰って来てからどっと疲れが^^;


ぁ、

パン屋さんイベントも終わるというのに、

ニコみせをイートインパン屋さん風に模様替えしました~♪

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.