Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ロング・グッドバイ

雰囲気 雰囲気

もらったステキコーデ♪:5

最終話を見ました。

最後の最後までどんでん返しがあってなるほど~@@;と、

増沢磐二のキャラが良かった~

面倒ごとはごめんだとめんどくさそうな顔をしながら、

どんどん面倒ごとに巻き込まれてゆく人の好さ^^;

自分が信じることは徹底して貫くけど正義漢というのとはちょっと違うような、

愛想はないけれど、優しい、よか男でした。


全体的に煙草の煙でスモークのかかったような映像。

レトロな雰囲気がおしゃれで心地良かった。

『大いなる眠り』や『さらば愛しき女よ』 もドラマ化してもらいたいと思いました^^


追記:正しい道を選択したいと思ったら、

自分が正しいと思う道へ進みたいと思ったら、

自分の意思で進まなくてはいけないわね。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.