Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


130万人の街というけれど・・

曇りの日も意外と紫外線が強いから気をつけましょうね^^

もらったステキコーデ♪:17

二次元スローライフというブログをみつけました^^

http://subrina.blog31.fc2.com/


ニコタやその他のきせかえゲーム、ソーシャルゲームの情報色々。

すごい。感心しちゃう。

そして少し反省してみたり^^;


4択クイズに答えて3Pコインゲット!の件

http://subrina.blog31.fc2.com/blog-entry-222.html


の記事を見て私もチェックしてみたんだけど、

恋人に作ってもらいたい料理の時かな?

日付が変わる5分くらい前、

ハンバーグ3596人

オムライス1012人

シチュー304人

鍋87人

でした。全部で4999人。

退会した人はどのくらいかわからないけど、

130万人登録者のうち約5000人しか4択クイズやってないの?!@@;

ついでにフリマもチェック。

16行×632ページ→10112件

割ることの一週間で7として、

ざっくり1444.5714・・

フリマやってる人って1500人いないの?

サブアバでずらーっと出品してる人もいるからそんなもんよね^^;

130万人のうちのアクティブユーザーどんくらいやねん!

って、ちょっと・・というかかなり不安になってしまったのでした。

でも、

ウェブマネーアワードは4年連続受賞なんだよね~


子どもが「艦これ」は無料でも相当楽しめるって言ってたけど、

運営展開が違う感じ?

ネットだけで利益出してるわけじゃないらしい。


2013年のニコットタウン感想まとめ | 二次元スローライフ

http://subrina.blog31.fc2.com/blog-entry-215.html


読むと、ホントに台所事情が厳しいのかしらんとまた不安になったり><;

なんだかんだと愚痴りながら、

この場所なくなったら辛い私でした・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.