Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


女王・卑弥呼はどこから来た?~二つの都の物語~

フリマでいろいろありがとうございます☆彡

もらったステキコーデ♪:14

今週の歴史秘話ヒストリアはなんだか集中出来なかったわ~

考古学ってとてもロマンチックで興味をそそられるもののハズなんだけど~

今回はぼんやりしててアカンかったわ~

想像?演出?

卑弥呼を呪術を使う怪しい女王みたいに見せてて、

感動はもちろんないし、なんだか楽しくなかったわ~


今は麻といえば大麻・・みたいにイメージ付けられてる感じだけど、

麻って言ったら麻布を作るため栽培してたんじゃないの~?と思ったり。

卑弥呼は謎に包まれた神秘の存在かもしれないけど、

実務に優れたやり手の女王だったのかもよ~?^^;


ねずさんの ひとりごと イギリスで大麻合法化の動きとは?

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-92.html


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.