Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


日本文理ベスト4!

いつまでこの蒸し暑さが続くんだよ~><。

もらったステキコーデ♪:9

父がいつも「一回戦ボーイ!」と笑っていた新潟の高校球児。

新潟は朝起き野球や少年野球は結構活発な気がするんですけど、

ナゼか昔っから高校野球は弱い><。(もしかしたら日本一・・

1984年に新潟南校(なんこう)が勝ち進んだ時は、

あまりに球が遅いので早い球に慣れている球児は打てなかったとか言われたり^^;

と、そんな感じだったのに、

また日本文理が夢を見せてくれています。

なんとベスト4!

監督さんは今シーズン最年長なんですよね。

選手たちは孫みたいな年齢なんじゃ?

インタビューの時には何度も「子どもたちが」と言うの。

あったか~い感じ。

今までだって楽に勝てたわけじゃないけれど、

ここからは更に厳しい戦いになると思います。

それでも、

神さまお願い!

最後まで勝たせて!!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.