Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


髙橋大輔さん引退

とりあえず 背景だけゲッツ☆彡

もらったステキコーデ♪:21

かつしき 高橋大輔の価値

http://yunotura.blog5.fc2.com/blog-entry-1589.html


昨日、ヒルナンデスからの流れでTVつけっぱにしていたら、

髙橋大輔、引退 ですと・・

私的にはそうだろうなぁと思いつつ、ふわっと流して見てました。

本当にこの人はやさしい男です。

長光コーチが心配したほどに。

それが、よくここまでの苦難の道のりを歩いて来たと思います><。


かつしきさんのブログを読んで発言の重大さに気づきましたが、

「フィギュアスケートから離れた生活」

真央ちゃんも休養宣言の時にスケート靴を持たない旅をしたいと言ってましたよね。

これって何なのでしょう。

本当はおふたりともまだまだ滑っていたいと思うんですよ。

でも、今の環境がそれを許さない。

メンタル的に限界。

ってことじゃないんでしょうか。

引退。とても残念だけど、

そうさせたのは、彼らを孤独に戦わせた私たちの責任でもありますよね・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.