Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


松岡修造さん

MRJ 世界の空を飛べ!

もらったステキコーデ♪:21

以前はただ暑っ苦しい人というイメージでしたが、(ゴメンなさい^^;)

最近はスゴイ人だなぁと思うようになりました。


自分を変えたいと思っている子どもたちを鍛える番組を見ました。

コーチするのはもちろん我らが修造。

子どもたちのプレイを穴が開くほどじっと見たり、

褒める時はキチンと褒めて、

彼らの問題点にはそれを言葉に出して真正面から向き合う。

これは子どもたちに対しての愛情があって、

親の気持ちもわかって、

彼らの将来に絶対プラスになることを残したいと思い、

個性に合わせた試練を与え、

自身の身体も張らなければ出来ないことです。


TV番組の企画のひとつかもしれませんが、

やっぱり感動しちゃった・・ということなのです^^;

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.