Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


シャンプーと日常

昨日買い物に出掛けた疲れがまだ取れません++;

もらったステキコーデ♪:11

今日はやっとこさ美容院へ行って参りました++;

いつもと違う男性の美容師さんがシャンプーしてくれたんだけど、

この人の方が丁寧でイイわ~

前にお客が少ない時があって、

いつものカットの女性がシャンプーまでしてくれたのですが、

彼女と同じくらいイイ感じだったかなと^^


鏡の前に座ったら、前の人が読んでたのか「日常」というマンガ本があって、

ぺらぺら見始めたら「それ面白いです?」と訊かれました。

私、このアニメをちょっと見たことあるけど、

尋ねる意味わかるわ~^^;

シュールなの。

子どもらはこういうの笑えるけど、大人にはわかりにくい。

踏み絵だったのかな~なんて後から思ったりww

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.