Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


第3回リアフリーマーケット記録

昨日はリアでフリマ出店してきました~^^b

もらったステキコーデ♪:16

3年ぶりくらいかしら?と思ってたら、

1回目は2004年。

2回目は2007年。

なんと7年ぶりでした☆彡

ウチは車がないので今まではタクシーで荷物を運んでいましたが、

今回は2300円のフリマ出店参加費用が出るかもわからない品数。

(でもかさばって家の中を圧迫するし、捨てるにはちと惜しかったり^^;)

タクシーを使ったら足が出そうなので、自転車前後に荷物を乗っける&手持ち。

運ぶのを子どもに手伝ってもらいました。

子どもは荷物運びのみで、参加者は私とダンナのふたりww


前2回は値段をシールで貼ってましたが、

今回は前もっての準備が面倒なのでw「売り」はワンコインで行こう!

人が見に来たら「贈答タオル&コート類は500円。他は全て100円です☆彡」

の声がけでイイや~^^;と・・

まぁ、モノがそんなに多くなかったので平気でしたww


私は内弁慶で、親しい人以外と話すのは苦手と思っていますが、

フリマやってると、

本当は私、売り子に向いてるんじゃないかと錯覚する時があります。

それくらい物が売れるととっても嬉しい^^


ベテランのおばさま方からのアドバイスもらったり、

してやられたりww

毎回色々勉強になりますわ~^^;

で、

心配していた売り上げですが、とりあえず黒字になりました。

お昼頃で引き上げようとは思ってたけど11時30分くらいで終われたし^^v

歩いて帰って自宅でパスタを食べて、

がっつりお昼寝しましたzzz


そして、

筋肉痛は後からやってきましたwwww

  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.