Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


石堂順子さん声明

・・・・・・・・

もらったステキコーデ♪:13

自称イスラム国に捕まり、

身代金を要求されている後藤健二さんの母親。

疑問。どうして親子なのに苗字が違うのでしょうか?

お嫁さんとも「コンタクト」とか言ってたし、孫が生まれたのも知らなかったし・・

赤枠の字幕に“知人を助けるため向かった”

ってねー

ドラマのいらん解説みたいな。

記者会見なんて今まで聞いたことないような?と思いつつ、

わざわざ中継をするというので「何か裏があるんじゃ?」と見てみました。

やっぱり・・

日本政府は今、限られた短い時間の中、色々な国、組織に働きかけ、

後藤さんたちを助けるために奔走しているところでしょう。

なのに、彼女は鼻をすすりすすり、

ただお涙頂戴の会見をやってのけたのです。

しかも、地球がどうの神がどうの原発がどうのって、

息子を救う会見に必要な話でしょうか?

何言ってるの。この人は?と思いました。

「声明」だもんね。

第一声が「この場を設けてもらった感謝」

その後に感謝とお詫びと重ねていましたが、

まずはお詫びではないですか?

後藤さんは観光でかの地に行ったのではなく、

現地のガイドに止められたのを無理矢理行ったのですよ。

遺言のようなビデオを残し、

覚悟の上で生後2週間の赤ちゃんを残して行ったのよ。

もしかしたら慣れている自分だけは大丈夫と思っていたのかもしれない。

これは自己責任ではないですか?

それなのに石堂さんは、

堂々と日本批判をしながら息子を助けてくれと訴えるのです。

そういうことですよね?なんという厚顔無恥。

こうやって同情ひいて、

人質が殺されてしまったら安倍政権に大打撃?

やっぱ狙いはそこですよね。

ルーシー・バーミンガムという名前聞いたことあるような?とぐぐったら、


ルーシー・バーミンガム : 反日はどこからくるの

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A0


みつけました。どういう特徴の人?と名前の後ろにスペース入れたら・・

ナゼか画面が真っ白になりました。これって・・


グーグルで韓国人と入力すると・・・ - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YgPclaA-4oA&feature=related


何か変です。


私にも息子がいます。

心配する気持ちがわからないではない。

けれど、間違っていると思うのです。


後藤健二さん母が記者会見で「反原発」を涙ながらに訴え案の定話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY

http://www.yukawanet.com/archives/4814400.html


イスラム国拘束:母が解放訴え「健二の命 救って下さい」 - 毎日新聞

http://mainichi.jp/select/news/20150123k0000e040207000c.html

 
発言の切り取り印象操作。

にしても、毎日の後半の発言は記憶がないなぁ。

前半のわけわからん印象が強過ぎたからかな・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.