Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


日韓通過スワップとりあえず終了したけど

ウェブマネーアワード6年連続受賞☆彡トロフィーは両手持ち仕様にして欲しかった~^^;

もらったステキコーデ♪:6

5月23日に日韓財務会談があるので復活する可能性もありだってぇ?@@;


「重要拡散」日韓通貨スワップの目的はアメリカ「ドル」だった!!|嫌韓・反韓・呆韓のきょくじつさん

http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/entry-11994120389.html


忌まわしい「日韓通貨スワップ」が廃止されて本当にうれしいですね。
とはいっても今年5月23日に、東京で日韓財務会談があるので復活する可能性もあり、
油断はできないところです。
とある南朝鮮の記事で日韓通貨スワップの本当の目的を知りました。
それはアメリカの「ドル」通貨です。野蛮国に過ぎない南朝鮮にとって、
世界的に通用する「ドル」を使えることがこの日韓通貨スワップの最大の魅力だったようです。
要するに「ドル」が目的で日韓通貨スワップを締結したわけですね。
日本は南朝鮮にとって「ドルを取り出すATM」だったというわけですね。
完全に舐めています。

下記記事の南朝鮮人コメントより
「日本とのスワップはドル・スワップだったいう点が重要。
危機の時に必要なのは現地通貨ではなく基軸通貨のドルだが、中国や豪州など、
ほかの国と結んでいるスワップ協定はすべて現地通貨であり、
南朝鮮がドル・スワップを締結したのは
日本とCMIM(アジア諸国が経済危機発生時にドルを支援し合うシステム)だけ。
すぐに問題はないが、このような事実を知っておく必要がある」

日韓スワップ協定が23日終了
http://kimsoku.com/archives/8727024.html

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.