Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


駐韓米国大使が切り付けられた原因

フリマで交換してもらったこの髪型。思った以上にイイ❤

もらったステキコーデ♪:9

何かニュースの記事でも置いておこうかと選挙権を18歳から与えるメリット・・

でぐぐってみたらこういうブログを見つけ。


選挙権を与える年齢を18歳に引き下げるメリット・デメリット。というか引き下げろ。 | mjdsk.jp

http://mjdsk.jp/100


他はどんな記事を書いているのかしら?とトップにいったらこういう記事を見つけ。


駐韓米国大使が切り付けられた原因の日本寄り発言の内容とは | mjdsk.jp

http://mjdsk.jp/1513


ぁ~

納得。

なぜ韓国人が米国大使を?と思ったらこういう理由だったんですね。

韓国は日本よりネット社会が発達してると聞いたことある気がするんですが、

その割りにどうして若者らのバランス感覚が養われないのかしらと思ってたんだけど、

検閲とか言論統制もあるみたい?

やっぱもともとの民族性もあるかもね。

シンシアリーさんは異端か・・^^;

http://ameblo.jp/sincerelee/


おもしろ記事オマケ

簡単な足し算テストで、あなたが「98%の普通の人」か「2%の変人か」が分かるらしい。 | mjdsk.jp

http://mjdsk.jp/171

皆さんはどんな結果が出ましたか?

私は・・





























茶色いカナヅチ



数字は18でした

問題をよく見ないバカ者ですねww

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.