Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


依存 思考停止 恨


なぜ? リベラルの星・池上彰が韓国特番でネトウヨ、嫌韓本そのままのヘイトデマ解説|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

http://lite-ra.com/2015/06/post-1181.html

番組見てないけど、こんなこったろうと思ってたよ。

池上さんは林先生人気で仕事激減したので、

TV局の意向で番組ひとつ引き受けたんじゃ?と思ったり。

本当にお勉強しているなら朝鮮併合の経緯を知ってるハズ。

それ以降の半島の歴史も。

なのにこんな解説するんだから反日と言わず何と言う?


子供たちの活躍の裏で…前妻が明かした松田優作の在日差別への恐れと日本国籍への執着|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

http://lite-ra.com/2015/06/post-1183.html

どうして在日朝鮮人がこうも嫌われるのか。

それは、過去の(そして今も)朝鮮人が日本に何をしてきたかということでしょう。

私の父はかなり差別発言をしていたので嫌だなぁと思っていたのだけど、

嫌われる(というより憎まれる)だけのことをしてきたから。それだけ。

大人になって歴史を知ったら理解しましたよ。

時間出来たら後で追記したいです。



戦後朝鮮人が日本で略奪・強姦をしまくった事実 ( アジア情勢 ) - 特定アジア(中・朝・韓)も厄介、だがアメリカはもっと厄介だ! - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/junkey_junkjp/53255146.html

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.