Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


池上さんは何が言いたかったのか

み・・み・・ミミズ!

もらったステキコーデ♪:19

未来世紀ジパング 知られざるドイツ

スペシャル番組の最後に、

ドイツの元首相は謝罪して世界を感動させるようなスピーチをしたんだから、

安倍さんにもそういう話をしてもらいたいですよね・・

というようなことを言ってましたが、

なんだか歯切れが悪かったですよね。

本当は、

「戦後70年の区切りに安倍さんも中朝に謝罪すればイイよ!」

って言いたかったんじゃない?

だけど、ハッキリ言うと「また」ネットで叩かれるから匂わせるくらいにした・・

んじゃないですか?


池上さんは勉強家でたくさん本を読む人だと思っていましたが、

自国の歴史は勉強しないんでしょうかね?

日本はナチスのようなことをしましたか?

お詫びしなければいけない何かを?

戦後もお礼を言われるような援助はたくさんしたけど、

謝らなければならないことはしていません。

池上さんは日本人なの?洗脳されてるの?

こんな人がこどもニュースをやってたかと思うと怖いわ!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.