Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


高校の友だちの元彼が在日でした

言っちゃダメだ 言っちゃダメだ 言っちゃダメだ 言っちゃ・・あづいぃぃぃ~++;

もらったステキコーデ♪:12

「○○さんの彼氏ってどんな人?」

母に訊かれて

「○○町のパチンコ屋の息子だよ」

と答えたら

「パチンコって朝鮮系が多いのよね」

と言われました。

その後、

友だちに「他の人には言わないで、実は彼は韓国人なんだ」と聞き、

母の言ったこと当たり。と思いました。

当時は通名なんて知らなかったけど、単純に全てを受け止めていました。

身近な人には今まで誰にも話していません。

彼女の母も感づいて調べたのでしょう。

「○○さんだけは(結婚?)やめてね」

って言われたそうです。

その心配は必要ありませんでした。

彼は政略結婚の相手がいて、そちらを選んだからです。

彼は新潟市内で2番か3番目くらいの進学校から一浪して六大学のひとつに行きました。

イケメンじゃないけど(むしろいかつい)話の内容が面白くて、

その友だちも面白いコたちで、

私は何の特徴もないような女子だったけど友だちは頭の回転が良くて面白くて優しくて、

ふたりはベストカップルだと思っていました。

私たちはそのカップルを中心に楽しく青春(恥)を過ごしました。

だから、別れた後の彼女は・・ちょっと荒れました。

けど、

ちゃんと日本人のこれまたちょっと面白いようなダンナさまと出会い、子どもをもうけ、

しあわせに暮らしましたとさ・・ww


今、時々思い出すのが、彼氏が私に話してくれたこと。

「父親が言うんだよな。母親に。<いつかお前は俺を殺すだろう>って」

というような話。

冗談かと思って笑ったら

「それ、冗談じゃなくて本気で言うんだよ」

って。

今になって思うと、

朝鮮人であったことの色々な事情がふたりの間であったんだろうなと・・

元彼の結婚相手は(韓国朝鮮系?)銀行家の娘とか聞いた覚えがあります。

やっぱり当時はなんで?どういうご縁?と思ったけど、

大学に入ってすぐ朝鮮名の友だち(みたいな)の話とかしてたし、

在日のコミュニティーって確実にあるんだなと実感します。

彼らは下記の手続きをしたのかな?


在日はこの身分証明書では今後パスポートの発給はされなくなる。パスポート発給してもらわないと、日本では密入国者扱い。従って、行かないといけないって事 ( その他政界と政治活動 ) - 復活! 強い日本へ! - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13056597.html


京免 史朗 - 在日の身分証明書全てに通名記載が廃止→通名で作ったカード、口座などが本人確認できない事態にwwww...

https://www.facebook.com/shirou.kyoumen/posts/451105201683458


2009年に韓国で在外選挙制度っていうのが出来て、

内容はこんな感じらしい。

改正国籍法が施行されると
①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。


まるで今にも強制送還が始まるよっ☆彡

という雰囲気だったけど、そんな動きは見えません。

これ、どうなっているのかなぁって・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.