Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


月曜日まで出掛けます^^


帰省です。

一応また伝言板を閉めますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

 

アバター
2015/08/11 12:40
皆さま、留守中のご訪問とコメントありがとうございました❤
昨日戻りました。
今年はダンナとふたりの帰省。
身軽で楽しみながら、色んなことを考えてしまいました (´ー`)

今週もよろしくお願いしますね~✿

アバター
2015/08/11 07:07
おはようです^^12時からの新レアは「封じられたお面」です。早く釣りたいな~
アバター
2015/08/10 23:17
こんばんは~♫
今日は蒸し暑かったです。
今週も宜しくお願いします。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/08/10 07:17
金魚すくい、にゃんこまで到達~♪今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/08/09 10:56
帰省されてるんですね。
ゆっくりしてきてくださいね ^^

忙しくて1週間ぶりの訪問です ^^;
まとめて1週間分以上のブログ拝見させていただきました。
グルーさんのことはまったく知りませんでした。
素晴らしい人だったんですね。
アバター
2015/08/08 20:38
こんばんは~♪ 
今日は久し振りに1日曇りで猛暑日ではなかったです。
お水とステプ(u‿u✿)ポチット
アバター
2015/08/08 19:32
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りだったので昨日より4度低い気温も34度でした。 
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2015/08/08 15:10
こんにちは^^素敵お水お届けです^^✨
きんぴらごぼうご馳走様でした~^^
アバター
2015/08/08 12:07
こんにちは。入れ替わりですね。
お気をつけて!
アバター
2015/08/07 22:18
こんばんは~♫
今日も猛暑日で暑かった。
雨が降らないです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
お元気で~☆彡
アバター
2015/08/07 21:54
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけて行ってきて下さい。
水分補給多めにとって下さいね~
アバター
2015/08/07 19:04
こんばんは!(。・▽・)ノ
暑かったです。
今年は雷が鳴っても雨が降らないです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/08/07 16:32
こんにちは^^ エアコンの使い過ぎで今月の電気代が怖いです^^;
アバター
2015/08/07 09:01
お気をつけて~( ´Д`)ノ~
アバター
2015/08/07 07:47
いってらっしゃ~い!

そろそろお盆の時期ですね。
緑とキイロの爽やか夏コーデ、とってもステキ❤
アバター
2015/08/07 06:52
おはようです^^昨日のランチは楽しかったです~(。◕‿◕。)
アバター
2015/08/07 06:25
行ってらっしゃいませ。^^
暑い中の移動、ご用心くださいね。
アバター
2015/08/07 00:47
いってらっしゃいませ^^
楽しんでらしてください(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.