Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


CMサイトのニュースからずるずる++;

お陰さまで ガーデンマスターアイテム和風庭園の風景ゲットです☆彡

もらったステキコーデ♪:12

中国富裕層が14年間で9万1000人海外移住 最高指導部子弟も- 記事詳細|Infoseekニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_341552/

初めに読んだのはこれ ↑

母国から外国へ移住した人口が最も多いのは中国で、

2位がインドの6万1000人、3位はフランスの4万2000人だった。

ん?

インドはまだわかる気がするけど、フランス?

そういえば移民政策の失敗でベルギー人の国外流出が止まらないとか、

どこかで見た気が・・

フランスも同じ事情で?とぐぐってこういうブログを見つけまして、


欧州はいずれ移民に国を乗っ取られ、今の文化が破壊される

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130822T1644000900


ここでは欧州と言ってますが、やっぱりフランスも似た事情があるのかな?^^;


このサイトは以前に、

戦争が起こったらまず女子どもの弱者が非道い目に遭う・・

という記事を読んだ気が・・

会員にならないと続きが読めませんという記事が多そうだけど、

ならない方が良いと思えるほどグロい写真もあるのでご注意です@@;本当に!


戦後70年経った現在、日本人は急激に目覚めるようになった

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150814T1924210900

私もそう思っていました。

けど、そう感じられるのはネットの中だけかもしれない。

それでもブログ主様がこう言い切っちゃうのは、

工作員へのジャブのようなものかもと思ったり・・



絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130802T1507000900

寄生虫を放置していると、宿主はやがて衰弱して死んでいく

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150810T1605230900


上の2つの記事。

すごく思い当たるところがある。

なんだろう。こりあ・・



素敵ブログメモ

点と線と面 - 午後の雨やどり

http://blog.goo.ne.jp/soraoayumu/e/389528c49a371d49783d681d0a741a7b

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.