Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


だいぶん楽になりました++;

退魔なんて無~理~++;

もらったステキコーデ♪:13

昨日は朝食後に薬飲んだら大丈夫みたいな?

と思ったのに、

夕方から夜にかけて段々と頭痛というより具合が悪くなってきて、

気持ち悪いので食べられない→薬が飲めないというパティーン++;

お腹が空いて気持ち悪いのかな~とか無理に食べようと思ったけどやっぱりダメ。

立ったり歩いたりするのもしんどい。

ベッドに入っても寝られずあげそうな感じなので、

夜中過ぎに治まるまでソファでうつらうつらしてました。

今は完全じゃないけど、

通り過ぎると何事もなかったかのようにスッキリするのよね。

これ、いつまで続くのか><。

困ったものです・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.