Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


お見舞いのお言葉ありがとうございました^^

ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~

もらったステキコーデ♪:7

たくさんのやさしいお言葉をありがとうございました^^

たぶんね~更年期なんだと思います。

一度、婦人科へ行ったのですが、

はい。いいえ。みたいなアンケート表(みたいな?)

の結果からは更年期じゃないと言われちゃったんですよ。

で、

頭痛がひどくならないうちに頭痛薬を飲むことと、

赤ワインなどのポリフェノールを含むもの(確かそんな感じw)が頭痛をひどくするので、

そういうものを摂取しないようにというアドバイスしかもらえませんで^^;

(しかし、この通院のお陰で卵巣のう腫がみつかり手術しましたww)

もっとちゃんと調べようと思ったら頭痛外来を探すしかないかなと・・


日曜日はまだお腹がちょっとピーな感じだったのですが、

ブログ友さまの講演会だったので気力で出掛けましたww

逆に今日がメンテで良かったかなと^^

明日も気力で出掛けて来ますよ~

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.