Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


人気のアカウントから


つるの剛士「イチ先生の歪んだ思想に多数の子供達を巻き込むな」安保法案可決後「日本は戦争をする」と脅す教員の話を聞き:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8975701.html


学校で、先生が、
日本は戦争をまたするかもしれないと言っていた と、
娘が泣きながら教えてくれました。
純真なこどもだからこそ、どちらか一方の偏った話だけを聞かされて、
恐怖におとしいれられて、、、
そんなの間違ってます。

という panna cotta さんのツイートに対しての

つるの剛士さんのツイート

僕の小学校時代(大阪、高槻)は国旗掲揚、国歌斉唱廃止、
「皆平等」ということで運動会の点数制度廃止、
何故か隣国の事を学ぶ授業。
今考えればかなり偏った教育を受けていた地域、時代でした。
イチ先生の歪んだ思想に多数の子供達を巻き込まないで頂きたい。
断固。



【生放送で】 町村信孝 神発言 【驚いた!】 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=iRVQDmsTFHc


つるの剛士さんは前に、

安保法案報道で「賛成意見も聞きたい」

とつぶやいたら反対派に相当バッシング受けたとか・・

今またこういうツイートをするってちょっと見直しちゃうな~

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.