Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


今週末から

結構胸元が開いてるわね

もらったステキコーデ♪:19

先月末、ダンナの転勤が決まりまして~

1週間くらい出掛けるのであまりお邪魔出来ないかもしれません。


数年前から「いつか転勤あるよ」と言われていましたが、

半年ごとに「今回もなかった」を繰り返していたので、

すっかり油断していました^^;


単身赴任で荷物は最低限に。

必要なものは現地調達。

なので荷造りは楽でしたが行ってからが大変かも^^;

なのに、

落ち着いて時間あったら観光したいねなんて話してるお気楽夫婦ww


来年は娘の転勤もあるし、(こちらは2年間と決まってるらしい)

と思ったら来月から息子は夜勤だと++;

世の中も家族も、どんどん変わってゆくものなんだなぁ・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.